童貞の僕にもやさしい風俗嬢

淫乱女がいます

丁寧に色々と自分に対して奉仕をしてくれる風俗嬢でした。彼女は命令されるのが好きみたいで、色々と自分に対してこうして欲しいとか言ってくる人でした。とりあえずプライベートでは命令なんてしたことがなかったので今回の風俗嬢とはAVみたいに楽しんで時間を過ごすことが出来たんです。いやらしいプレイをするのが大好きな彼女は自分があそこを指で開けというと恥ずかしがりながらも濡れてやってくれました。声が震えているんですが、目はトロンとしているんですよ。こういう女の子を待っていた!と言いたくなるようなドMな女の子でしたね。本当に1つずつエロいことをしていければいくほど彼女は濡れて感じてくれます。次第に声も大きくなっていき、最後は潮を吹いていってくれました。やっぱり風俗の仕事が楽しいらしく、気持ちよくなれるデリヘルが病みつきでやめられないんだとか。こんな淫乱なデリヘル嬢が働いている風俗ってやっぱりとても魅力的なサービスをするところですよね。

女性画像

嫁を満足させるために風俗嬢とプレイした

嫁と結婚してから毎日のようにエッチなプレイを求められる。個人的には仕事で疲れているので勘弁してほしいところだけど、男性としては嫁の願望をかなえてあげたい。嫁は専業主婦をしているし、たぶんずっと家にいるから体力が有り余っているのだろう。ただ、毎日のように何回も求められるとさすがに限界が来るので、嫁に内緒でデリヘルを利用してエッチなテクを教えてもらおうと考えた。嫁を満足させることができれば俺が無理に射精しなくてもいいわけだし、射精しなければ著しく体力が低下することもない。そのため、デリヘルの受付にエッチのテクを教えてくれそうな風俗嬢を紹介してほしいとお願いした。すると、一番のベテラン風俗嬢を受付が紹介してくれた。ホテルの前で彼女と待ち合わせをして実際にプレイをしてみると、彼女のテクは凄すぎて何をどうすればいいのか全く分からなかった。彼女は感覚で覚えるのが大事と言っていたけど難しい。しかも、普通にご奉仕してもらったらすぐ射精してしまった。

さすがAV女優

近所の風俗店にAV女優が入店したという情報を入手したので、さっそくそのデリヘル嬢を指名してみました。一ヶ月待ちでしたが、しっかり一ヶ月待ちましたよ。目の前に現れたAV女優は、さすがAV女優といったところ。顔も可愛いし、スタイルもいいし、何よりテクニックがありました。特に気持ちよかったのはフェラなんですけど、AVでしか観たことないようなバキュームフェラをしてくれたんです。アソコがとろけるかと思いましたよww

おすすめはデリヘル

風俗遊びが趣味である自分は、今まで色んな風俗を渡り歩いてきました。その中でも特にお気に入りの風俗ジャンルはデリヘルです。お店ごとのコンセプトもしっかりとしているし、何よりも電話一本で女の子が家まで遊びに来てくれるところがいいですよね。この前遊んだ女の子とは正常位素股で盛り上がりました。ものすごく入れたくなりましたが、後で訴えられたりしたら嫌なので我慢しましたwww入れなくても十分気持ちよかったですしね!!

ネットの評判は嘘!?

地元浜松に評判のいい風俗店があるので、一度使ってみようと思って連絡を入れてみました。そのデリヘル店のスタッフさんは対応がよくて好印象。これは女の子も期待できるなと思って待っていたんですけど、すごく態度が悪い子がやってきたんです……。顔は可愛いんですけど、とにかくやる気がない……。ベッドに行けばやる気出してくれるかなと思ったんですけど、ベッドに移ってもそのやる気の無さは変わりませんでした。僕がネットで見た評判は一体何だったんだ!?
浜松の人気デリヘル店をランキングと検索で探す